2度目の成人式 & お土産♪ | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

パートを終え スーパーへ 足あと 


1週間分の食料は土曜日に買っていますが 


今日の買い出しは 今夜の晩ご飯限定の買い出し あせる あせる


と言うのも 本日 私 ついに 2度目の成人式を迎えたのであります (T_T)


2度目の成人式  嬉しくないな~~ ショック!  30代に戻りた~~~~い しょぼん


と言うのが 本音でございますが  40歳になったんだからしかたがない あせる


40歳 楽しもうじゃないですか クラッカー




で ・ ・ ・こんな日くらい 外食して 楽したいと思っていたら 



旦那さん 「 外食より 家で 晩ご飯が良い~」と 言い出しまして 叫び


私   「 はぁ~~~~~ 」ですよ パンチ! パンチ!


続いて旦那さん  「 揚げ物がいいな~~ 」 と言い始め ビックリマーク はてなマーク


私  「 また 揚げ物ーー ガーン     で・・・


    何で 私の誕生日に あなたの食べたい物作らなあかんのかなはてなマーク はてなマーク はてなマーク


と言う夫婦の会話があり  何故か はてなマーク  旦那さんの希望通り 家ご飯になり ショック!


揚げ物が良い~と言う旦那さんのために 買い出しに行く事になりました クラッカー



でも ここのところ 仕事がばたばたで 帰ってきたらお疲れ~な 私なので あせる


揚げればいいだけ~~~の物を買い 今日の誕生日晩ご飯 手抜きでございますよ にひひ










そして今日のお・や・つ 音譜


妹が 会社の慰安旅行 有馬温泉へ行ってきたようで ニコニコ


お土産 クリームサンドタンサンせんべいいただきました ラブラブ



気ままなふたり暮らし♡ 

タンサンせんべい 地味ですが 美味しい~~ 音譜 ラブラブ 音譜


ごちそうさまでした ニコニコ







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね





ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします (≡^∇^≡)

     ↓              
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ