温めただけ~ お昼ご飯♪ | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

お腹 ペコペコで帰宅 家


お昼ご飯作る気力もなく あせる 昨日の晩ご飯の残り物でお昼ご飯済ませようと思ったら


あら ビックリマーク  旦那さん 朝ご飯に残り物全部食べちゃったみたい しょぼん



なので  冷凍していた おにぎり型ご飯を温め おにぎり



気ままなふたり暮らし♡ 


















のりを巻き  即席味噌汁を作り 手抜きお昼ご飯のできあがり~~ クラッカー



気ままなふたり暮らし♡ 

ごちそうさまでした ニコニコ










゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね





ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします (≡^∇^≡)

     ↓              
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ