4歳の誕生日♪ | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

ものすご~い 大きな雷の音と共に 雷 雷   ザッーーーーーーーと 雨


雨が降り出した みゆあ地方 あせる


朝から ムシムシ しょぼん    雨降って 少しは涼しくなるかな はてなマーク はてなマーク




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今日 30日は 我が家の愛犬 ショウの4歳の誕生日 ラブラブ ラブラブ


生後6ヶ月の頃 我が家へやってきました 家



気ままなふたり暮らし♡ 

我が家へ来た頃は 体重1キロもなく 小食で ご飯食べなかったんだよね~ しょぼん


私がパートから帰宅すると 家    白目むいて ぐったりしていた事も ガーン


その姿を見た私   あーーー 殺してしまった・・・と


病院へ 走り 低血糖と診断され 幸い助かったけど  もう少し私の帰宅が遅かったら


助かってなかったかも・・・


この事があり 私はパートを辞め ショウのそばに居る事にしましたが


その後 発作が頻繁におきるようになり 


MRI検査をした結果  先天性の水頭症と診断されました しょぼん


1日 2回の薬の服用は必要ですが  2歳を過ぎた頃から


体重もどんどん増え 体重が増えると共に 体力も付き  元気 ニコニコ  元気 グッド!



後 何年一緒に誕生日お祝いできるか はてなマーク  分かりませんが あせる


楽しい思い出を一緒に作り ラブラブ ラブラブ


一緒に居られる1日1日を大切に 過ごしたいと思っているみゆあです ニコニコ











゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね





ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします (≡^∇^≡)

     ↓              
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ