取ったどぉーーー♪  | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

おはようございま~す 音譜


昨日は 涼しかった みゆあ地方 グッド!


半袖で 外に出ると 寒いくらいでしたよ ビックリマーク ビックリマーク


でも ・ ・ ・今日は また暑くなるようですぅ ダウン     はぁ~ ダウン ダウン





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*   ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




土曜日から 2泊3日で 実家へ帰省していた みゆあ家 車 DASH!


実家生活2日目 日曜日 この日は 鮎網漁解禁日だったんですが


早朝 父が救急車で運ばれると言う 出来事があり  朝からバタバタ ガーン  




検査の結果が まだ 分からない状態でしたので


アメンバー限定記事になってしまいましたが あせる


救急車で運ばれた父 CTを撮り 骨に異常なしと言う事で お昼過ぎ 帰宅しました グッド!





父 親戚一同と共に鮎漁へ行き  


川でこけ  こけた場所に石があり その石に 左目の下を打ち付け


ぼっこ~と 腫れ上がってしまいました あせる 


この時点で父 目が見えず 1人で歩く事できませんでした クラッカー 

 

骨が折れているかも・・・ しれないと言う話になり ・・・ 叫び


病院へと思いましたが 村内の病院 日曜日ですべて休み  ガーン  


1番近い病院までは 約1時間30分かかり 救急車呼んだ方がいいと言う事で


救急車を呼び 和歌山の病院へ DASH!


結果 骨に異常なく 一安心 ニコニコ


昨日の時点で腫れはまだ引かず  ぼっこ~腫れあがった箇所は青紫色 ショック!


凄い顔になっています あせる






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*   ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*   ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*







では その 日曜日のようすを ・ ・ ・


朝から ポッポッ 雨が降っていましたが 鮎漁決行 うお座



気ままなふたり暮らし♡ 
















鮎漁解禁日には  親戚 ・ 親戚の友達など 都会から田舎へ


鮎漁のために 帰ってきます 音譜


みんなで わいわい言いながら 鮎漁 楽しんでいます ラブラブ

 


気ままなふたり暮らし♡ 

















早朝 救急車で運ばれた父も お昼過ぎには 帰宅し  お手製展望台から


鮎漁の様子を 伯父と一緒に見ています 目




父  本当は みんなと一緒に鮎取りしたかったんだよね~ あせる あせる


1年に1度の 楽しみだもの ラブラブ


気ままなふたり暮らし♡ 

 




















気ままなふたり暮らし♡ 


















親戚一同 早朝から 夕方まで頑張って たくさんの鮎取れましたよ~ ニコニコ

 


気ままなふたり暮らし♡ 

今年の鮎漁 ちょっとしたハプニングもありましたが 無事終了 ニコニコ


鮎漁 また 来年 音譜





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね





ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします (≡^∇^≡)

     ↓              
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ