今日の晩ご飯 3月26日 & 明日の朝ご飯は・・・ | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

今日は休みだったので アクア&ショウとのんび~りおうちで過ごしていましたラブラブ


いつも留守番中 寝ている2わんは 私が居ると寝れないので 迷惑そうでしたが・・・あせる



では 今日の晩ご飯音譜


・ レタス・パプリカ・ スナップエンドウ・トマトのサラダ


・ 牛肉の塩こしょう焼き


・ 小松菜・エリンギ・ベーコンのオイスターソース炒め


・ 明太子スパ


・ 三つ葉&人参の胡麻ポン酢和え


・ カリフラワーのポタージュ


気ままなふたり暮らし♡ 



















そして 晩ご飯を食べ終わった後 明日の朝ご飯を作りました割り箸


明日の朝ご飯は こちら ↓ めはり寿司ニコニコ


気ままなふたり暮らし♡ 

奈良県南部・和歌山県で食べられているめはり寿司


名前は寿司ですが 酢飯ではありませんあせる


高菜を塩漬けした物に ご飯を包んだおにぎりて感じの食べ物ニコニコ


私は高菜を 酢&醤油に漬けこみ 味付けしてご飯を包みますグッド!


実家で小さな頃から食べていた食べ物って 時々無性に食べたくなる時がありますラブラブ








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね





ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします (≡^∇^≡)

     ↓              
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ