今日のお昼ご飯♪ | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

今日のお昼ご飯の前に 妹が実家から野菜を届けてくれましたニコニコ


三つ葉 ・ きゃべつ ・ ほうれん草 ・ ねぎ ・ たかな漬け音譜


パンもいただきました食パン   明日の朝ご飯は パンで決まりですグッド!


気ままなふたり暮らし♡ 














では 本日のお昼ご飯割り箸


朝 自転車乗らないと言っていた旦那さん 暖かくなり 


「ちょっと自転車乗って走ってくるわ~」と出かけ お昼前 「お腹空いた~」と帰宅家


「ご飯大盛りで~」と言われたので 炊き込みご飯 & 中華そば 大盛りニコニコ

 
気ままなふたり暮らし♡ 
炊き込みご飯の具は 鶏もも肉・しめじ・えりんぎ・油あげ・人参音譜


中華そば 鶏ガラスープの素などでスープを作り麺を入れ 


牛肉・なばな・三つ葉を 塩&コショウ&オイスターソースで炒め


中華そばにのっけましたニコニコ  ごちそうさまでしたラブラブ







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね





ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします (≡^∇^≡)

     ↓              
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ