今日の晩ご飯♪ パスタ | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

今週は 土曜日もパート叫び


1日出勤が増えると 気持ちどんよ~~~~りガーン  


明日から4日間 仕事頑張りますあせる


今日はお昼ご飯食べなかったので お腹空いた~クラッカー


旦那さん帰宅後 即晩ご飯音譜   献立は割り箸



・ 和風パスタ  


・ 生野菜&トマト&ゆでたまご&かにかまサラダ


・ 厚揚げの野菜あんかけ



気ままなふたり暮らし♡ 


和風パスタ だし醤油に 水・みりん・お酒・ゴマ油を入れ火にかけメラメラ


その中に きのこ&カリカリに揚げたちりめんじゃこを入れ パスタに回しかけ


大葉を混ぜた大根おろしをトッピングニコニコ  あっさりパスタのできあがり音譜  


ごちそうさまでしたラブラブ











゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね





ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします (≡^∇^≡)

     ↓              
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ