今日の晩ご飯♪ 1月28日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

毎日・毎日寒いですねガーン  今朝起きると 外 薄~ら雪化粧ビックリマーク


夜の間に雪降ったんでしょうね雪    明日も寒いのかな~~叫び


ではでは 本日の晩ご飯割り箸


・ 生野菜


・ 白身魚のフライ(ほうれん草ソース)


・ 大和まな&えのきのポン酢マスタード和え


・ 野菜のポタージュ


・ えびせんべい


気ままなふたり暮らし♡ 
いつもほうれん草 茹でるか 炒めるかなのであせる 


今日はペーストにして 和風ほうれん草ソース作りましたクラッカー


旦那さんには 味が薄いショック!  フライの味しかしない・・・と不評でしたが 


私はフライあっさりいただけたのでグッド!


そして野菜のポタージュは 玉ねぎ・人参・かぼちゃ・さつまいも・長ネギ・セロリ


野菜たっぷり入ってます音譜    ごちそうさまでしたニコニコ










゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね





ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします (≡^∇^≡)

     ↓              
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ