気になる食器♪ | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

昨日朝から アクア&ショウのトリミングへ行き 車DASH!


2わんトリミング中 近くのイオンモールで ぶ~らぶら音譜


2時間半後 「トリミング終わりましたよ~」の電話をいただき 2わんを迎えに車


帰りに1週間分の食料を買い 買った食料を家の冷蔵庫に入れグッド!


すぐにアクア&ショウ&旦那さんが待つ車に戻り 


義父さんのお墓参りに生駒まで車DASH!





気ままなふたり暮らし♡ 



















お墓参りを終え 前々から気になっていた食器を見にと言うか・・・買う気満々であせる 


生駒にある「アレグレ 」さんへ行ってきましたニコニコ


気になっていた食器とは ポーリッシュポタリー(ポーランド食器)


レンジ・オーブン・食洗機OKなのが 私としては魅力的ラブラブ


しかも ぷっくりした食器でかわいいグッド!


気ままなふたり暮らし♡ 
ネットで見ていて欲しい絵柄のマグカップがあったんですが・・・ 


残念ながらお店にはありませんでしたしょぼん  がお店で見て目 


いいな~て思ったマグ2個と 16㎝のお皿2枚買ってきました音譜  



お店のオーナーさん 3ヶ月に1度スイスへ買い付けに行かれるとおっしゃっていたので


これからちょこちょこお店覗いてみようかなと思いますラブラブ 












゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね





ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします (≡^∇^≡)

     ↓              
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ