おにぎりだ~け~!!の朝ご飯 ( ̄∩ ̄# | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

寝ている旦那さんに 「ご飯たべるよ~~」と声をかけ


のそのそと起きてきた旦那さんクラッカー


朝ご飯を見て 旦那さん一言 「おにぎりだ~け~はてなマークはてなマーク


はぁビックリマーク今何て言いましたはてなマーク 「おにぎりだ~け~」と言いましたか!?


おにぎりだ~け~のどこが不満なんですかはてなマーク


私の朝の気分は おにぎりだったんですパンチ! 


起きてすぐ 朝ご飯用意され 食べれる事にもっと感謝してほしいものですグー


そんな おにぎりだ~け~の我が家の朝ご飯です割り箸


鮭おにぎり音譜  明太子おにぎりラブラブ  そうめんのお味噌汁チョキ  大根のお漬物ニコニコ



気ままなふたり暮らし♡ 
以上 シンプルな朝ご飯でしたあせる    ごちそうさまでしたニコニコ











゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね





ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします (≡^∇^≡)

     ↓              
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ