焼きたてパンでお昼ご飯♪ | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

朝ご飯にパン食べたいな~~~音譜と思いながら 昨夜の晩ご飯の残り物


コチュジャン鍋をいただきましたクラッカー


パンが食べた~~~いと思ったら パンが食べたい私ガーン


我が家の横にあるパン屋さんに 買いに行こうかな~とも思いましたが


雨降ってるし・・・ スッピンでまだ顔作ってないし・・・ で あきらめしょぼん


HBでパン生地こねてもらい 焼きたてパンができあがりましたクラッカー


焼きたてパンで たまごサンドを作り トマト&セロリのサラダ カフェオレでお昼ご飯食パン



気ままなふたり暮らし♡ 
ごちそうさまでした音譜










゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね





ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします (≡^∇^≡)

     ↓              
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ