休日の日の朝ご飯♪ | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

今日は 旦那さんも私も仕事お休み音譜


土曜日は旦那さんが仕事だったり 私が仕事だったりと なかなか休みが合わないあせる


2人共 休みの朝は 平日のあわただしい朝とは違い のんび~り起床ニコニコ


我が家の愛犬 アクア&ショウも飼い主が起きるまで一緒に布団で爆睡していましたぐぅぐぅ


そんな休日の我が家の朝ご飯割り箸



・ 土鍋で炊いたご飯


・ 塩サバ


・ 白菜の漬物


・ 大根おろし&ちりめんじゃこ


・ 旦那さんが作っためっちゃデカ 出汁巻きたまご


・ 大根のお味噌汁


気ままなふたり暮らし♡ 

出し巻きたまご 旦那さん たまご4個も使って作ったので1切れが本当大きい叫び


正直 1切れで良かったガーン    お腹いっぱいになりましたショック!


ごちそうさまでした音譜







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね





ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします (≡^∇^≡)

     ↓              
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ