こんばんは~


お久しぶりなちちうえです。



タイトルのセリフは名探偵コナンに出てくるFBI捜査官の赤井秀一が、わるーい組織から狙われてとどめに頭部を撃たれる直前に呟いたセリフである。


ネタバレになるので細かくは書かないが

『赤井秀一』渋すぎる♥


ガンダムに出てくるシャアの声優の

『池田秀一様』が演じておられます。


ひと月ほど前の京都で緊急事態宣言が出る1日前の土曜日に観に行きましたw

 


んで、なんかよくわからんけど

前に立たせて記念撮影w



  

自分が好きなコナンの劇場版が⇩⇩



 


異次元の狙撃手(スナイパー)


れのラストは何度見ても「おぉ〜!もっかいもっかい」となる。


『池田秀一』好き過ぎるだけかてへぺろ


ある程度ストーリーを知ってる人向けですけどね。



先週の金曜日は5歳の娘のゆっちんの

こども園の遠足でした。


遠足と言ってもコロナのせいでバスでの移動は中止となり近くの公園にお散歩して園庭でお弁当なだけでした。


それでも、楽しかったようで良かったウインク

(今までは普通に出来てた日常の経験が出来ないのは可哀想で悲しいけど!)


そのためにかで自分にも久しぶりのお弁当!


フタを開けて



   思わず呟く!!



      そして嘆く!!



『まさかここまでとはな!!』



開けたら割れたハートが入っている事に悲しくなって、ブログ再開のきっかけになるとはw



去年からずっとキャンプも釣りも

『子供らと行って来たらええやん』


亀裂が入って大きくなってたのか...


ちょっと衝撃的な考えさせられたお弁当!


つづく