お疲れ様で~す。


各駅停車の電車で帰宅途中の


ちちうえです。


うちの奥さんが先日買って来てくれました!


ハゴロモのオイルサーディンですw
裏からみたら

ちち『マグネットみたいなん入ってる?!』

テンション上がりまくりましたが
封を切ってみたらレシピ集でした。


シャアがイワシをあーん!してたり


シャアズゴ(シャア専用ズゴックね)や


シャアザク(シャア専用ザクね)が

フォークを持ってたりしますw


うまそー!



ちちうえ的には

薬味たっぷりかトマトパスタが好みかなぁ。

いやいやカプレーゼも美味しそうだ。

どれも美味しそうだね、腹へったなぁ!


公式ブログを


キャンプからオヤジに変更しました。


キャンプも行けてないし
ポチったら怒られるし・・・


オヤジなら全部当てはまるんでねw


キャンプ行ったらレポも書きますが、
凄く違和感が出て来てたんで!


また


書きますわ。