数日前の話
しっかり読んでなかったけど
ネスレさんの商品の値上げのメールきてたように思う。

確か人手が足りないので
とかいう理由やったか?

しかし。。


こんなキャンペーンをしていて
6000円分無料!?
値上げするけど
6000円分の商品無料!?
頭の悪い私にはわからない。。


前回も参加していて確かに無料だったキャハハ


このキャンペーン
前回参加していてもok?らしく




スティックタイプはお手軽で
長持ちするからこちらを多めに
26本入りが13個も届く笑
こんな感じで注文して
確かに


ほんとなのか!?
なんて太っ腹キャハハ
ネスレさん大好きだよ!(*'∀`*)v

このキャンペーンはたぶん
次に繋げたいって意図だと思うけど


うーん、よくわかりませんあひる

6000円までって言うなら
6000円フルに使ってやろうという
貧乏性な私
やっぱり考え方ずれてる



ここも経由したキャハハ
げっとま



627円分のポイント貰えて
実質355円のおこづかい




そういえばこれで↑↑↑
ちまちまとスロットやってたWハート

毎日必ず貰えるのにうっかりな日もあって泣
とりあえず750円分のギフト券貰ったので。。


選んだのはジャム3つ(*'∀`*)v


店頭受け取りで送料なし!!
タダポチラブ

マーガリンとジャムという
おでぶんまっしぐらの組み合わせが好きだ(´-┃

楽しみ~
やせるんだよね。。ぼー


今日は夕方からバーベキューあひる
花火大会の日!
みえるかな~
やせるんだよね。。ぼー



ランキングに参加しましたキャハハ
ポチっとしてもらえたら励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村