GWのプチ車中泊の旅①(東京~広島~山口) | 軽自動車で車中泊の旅☆

軽自動車で車中泊の旅☆

後悔しない生き方を。
やりたいことは全てやってみる。
そんな人生にしたいな(^^)

世界一周の旅に出かけたい願望(;´Д`)
いつ行けるかな~

記事一覧→テーマ別
良かったら見て行ってください(^^)

2019年4月29日~5月8日

車中泊の旅

 

こんばんは!

ひろすけですニコニコ

 

久しぶりにタイムリーなブログを書いてるな~

まぁ10日くらい前のやつなんだけどね。

 

大型連休でしたね。

世間とは少しだけずれたGWだけど、「人人人、車車車」の中、車中泊の旅に行ってきました口笛

 

出発地は自宅のある東京で、

目的地大分県別府市

自宅からは片道1250キロくらい。

 

目的は大分県別府市にある冷麺の専門店に行くことです口笛

過去に行ったことがあるんだけど、また食べに行きたいなと。

https://ameblo.jp/kimamana5/entry-12377691434.html

 

 

という訳で、

ラーメン食べに片道1250キロの旅な訳です

 

 

まぁ高速なんて使わなくてもスイスイーって行けるでしょう!

GWで高速が混雑してそうだしね。

 

目的地で楽しむってよりも行く道中を楽しむ旅かな

 

出発は4月28日の夕方

 

1日目

東京から愛知県までスイスイーっとドライブ!

道の駅もっくる新城で車中泊。

まぁまぁ車中泊組が多いかなってくらい。

久しぶりの車中泊で胸がドキドキです爆  笑

 

 

2日目

愛知県から岡山県?あたりまでビューっとドライブ!

京都も素通り口笛

道の駅あいおい白龍城というところで車中泊。

駐車場全部埋まってたなーw

流石GWだよ。

隣に公園があってそこの駐車場にとめたんだけど、公園の駐車場にも車中泊組がたくさん。

 

3日目

岡山~山口県

この日は広島県を通るのです。

広島県尾道市には大好きなラーメン屋があるので寄り道!

朱華園という尾道ラーメンの店なんだけども・・・

ここも去年に一度行ったお店なんですニコニコ

https://ameblo.jp/kimamana5/entry-12379817734.html

 

 

11時15分くらいに到着。

しかしながら有り得ないほどの行列。。

多分100~150人くらいは並んでいたんじゃないかな・・

流石に諦めましたえーん

 

やけくそ?で広島市付近のラーメン屋に入ったけど、微妙だった><

 

 

 

 

もうやけくそのドライブですよチュー

 

442キロ走ったみたい。

一日400キロ超えは過去にあったかな?

自分としては頑張って走った方だニコニコ

 

明日は福岡に行くので楽しみで楽しみで仕方ないのでした。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ