ご訪問ありがとうございます日本国旗

ズボラ主婦のぱんです。
いいね!フォロー励みになりますドキドキ

フォローしてね…

主人が長かった単身赴任から
帰ってきました〜爆笑

子供2人*息子(12)と娘(8)
30代夫婦の4人でマイホーム暮らし。

お得活動&情報収集がスキよだれ飛び出すハート

アラフォー突入したので
マネー家計⇨アラフォー
ジャンルを変更しました指差し

当ブログ初見の方へ▶︎自己紹介




気付けばもう7月ですね泣き笑い
今年も半年が終わった…



残り半年も
皆さん頑張っていきましょう!笑





楽天マラソン
また始まりまーす!

イベントバナー

 



私は日用品、食べ物系を
マラソンやスーパーSALEで
買うようにしていますニコニコ飛び出すハート

もちろん!
普通に服や小物も好きだから
このタイミングを待ちます爆笑飛び出すハート


だってポイントザクザク貯まるからですよだれ


しっかり
事前エントリー忘れずににっこり飛び出すハート
↓↓↓
イベントバナー

 



 

楽天の醍醐味は
開始2時間限定
半額クーポンたちですよだれ飛び出すハート



事前に入手して
カゴに商品もセットしたら
20時にポチポチして下さいねスマホ

決算画面でクーポンが使用されてるか
確認してから完了してくださいね指差しびっくりマーク



クーポンには
使用枚数が決まっているので
100枚とかは、まじ一瞬泣き笑い

100枚の店舗は一番始めに
ポチッとしてください。

次に1000枚あたりを狙ってください。笑

ここからは
私のおすすめ店舗を紹介します。




スイーツ専門店
patico





クリームブリュレが好きで
カフェにもなかなか行けないから
取り寄せスイーツ助かりますにっこり

5000円以上で半額クーポン使えますよだれ飛び出すハート


シンプルなレザーアイテムを取り扱う
All Right Leather
UVカット商品がたくさんあります!
グローブデポ







金額指定も

枚数指定もありません!


20時〜22時までの2時間なら

クーポン使用で全ての商品

半額です目がハート飛び出すハート


私も車運転する時に

日焼けが気になるので

アームウォーマーを買いますニコニコ愛


一番最後に回しても

売り切れていなければ

半額間に合いますにっこりびっくりマーク





海鮮やアーモンドなど!
ちょっとお値段するものが
この時間だけ半額!
おのみち発 北船前の贈り物








2500円以上で

半額クーポン使えますよだれ飛び出すハート


お一人様1回だけ!

10点まで半額にできますにっこり


使用枚数に制限もないので

売り切れなければ買えますびっくりマーク





購入前にエントリーだけは

必ずしてくださいね物申すびっくりマーク

イベントバナー

 

他にも色々なキャンペーンあるので

できるだけエントリーしましょう!




ではバイバイ



ポイントサイトのポイントインカム


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス