ご訪問ありがとうございます日本国旗
 
ズボラ主婦のぱんです。
いいね!フォロー励みになりますドキドキ
 
フォローしてね…
 
主人は単身赴任中ですあせる
息子(10)と娘(6)3人でマイホーム暮らし。
 
SNS巡り&U-NEXT観るのが日課!
ストレス貯めずにお金を貯めたい照れ
 
お得活動&情報を活用して
家計簿つけないズボラ管理でも
貯金できる家計を目指してます札束
 
\私の好きを集めた®︎room始めました/

 
 
\ポチッとね!/
更新の励みになりますドキドキ
 
 
たくさんのアクセスありがとうございます♡
 
 
 
 
 
 
楽天マラソン開催中〜!
ダウンダウンダウン
イベントバナー

 

 
 
 
 
 
 
娘が公文に通い出し
半年くらい経ちました〜拍手
 
 
 
 
公文の支払いは高いけど…
1教科7150円/週2回(30分)
 
 
娘の自信にも繋がっている!
 
足し算やひらがなを読む力は
2人目ってこともあり…
 
娘はスラスラと出来ます。

 

 

 

小学生になったら

学科帰りに自分で

公文に行ってもらう予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな公文から

入学祝いを貰いましたお願いキラキラ

 

 

 

中身は鉛筆セットでしたドキドキ

 

新一年生になったら
娘の新しい筆箱で
使用したいと思います。
 
 
 

まだ鉛筆買ってないから

ちょうどよかったですおいで

 

 

 

 

それに娘も

公文へのやる気が更に

増したようですニコニコビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\鬼滅の刃DVD予約こちら/

 

     

 

 

昨日のアニソンランキング

1995〜2000年のランキング1位が

残酷な天使のテーゼじゃなくて

そばかすだった!

 

そばかすも大好きだけど…

私のアニソン1位は永遠に

残念な天使のテーゼです王冠2

 

 

 

そして

2021年のアニソンランキング1,2位は

やっぱり鬼滅の刃!

 

1位が炎、2位が紅蓮華でした。

鬼滅の刃やっぱりすごいドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではバイバイ

 

 

 

 

 
 
 

 

\ハピタス/

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

初心者にオススメ!

 

\ポイントタウン/

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます♡