親父の誕生日 | ∈・^ミミミミTT~ キリン思考

∈・^ミミミミTT~ キリン思考

∈・^ミミミミTT~
切人(キリン24)が
面白可笑しく稀~に書き綴る処です(´∀`*)ウフフ
基本、好きに書いてます。が、
機嫌の悪い時は稀に噛みつく事がありますΣ(゚∀´(ω・´ )ガブッ

2月1日

今日は、親父の誕生日だった。

本人は居ないし、おかんは何も言わないし、色々考え過ぎて覚えてないのかもしれないし。

その辺は、よくわからないけど。


本人が居たら、一緒にケーキでも食べて、酒でも飲んでたのかな。


あっちで、何してんのかわかんないけど・・・。


生まれてくれて、おいらに命をくれてありがとう。


もっと、沢山色んな所に一緒に行きたかったな。


何年経っても、そう思うかも知れないけど・・・


今まで、ありがとう。位は、最後に言わせて欲しかったな。