今年も | ∈・^ミミミミTT~ キリン思考

∈・^ミミミミTT~ キリン思考

∈・^ミミミミTT~
切人(キリン24)が
面白可笑しく稀~に書き綴る処です(´∀`*)ウフフ
基本、好きに書いてます。が、
機嫌の悪い時は稀に噛みつく事がありますΣ(゚∀´(ω・´ )ガブッ

また、自分の新しい1年を15日から始める事が出来ました。

いつも、ありがとうございます。

 

当日に更新しようと思ってましたが、ケーキを食べて、お酒を飲んで、猫と遊んで、気が付いたら寝てました(;^ω^)

去年はどうだったかな。と振り返ってみたけど・・・覚えてない。

 

毎年、自分の誕生日を忘れていて、人に言われて気が付きます。そんな感じに生きてます(;^ω^)

 

今日、この時を無事に生きていられる事に感謝しながら、

この自分の新しい1年を悔いの無い様に生きていきたいと思います。

 

これからも、宜しくお願いします<m(__)m>