Angelo11周年 | ∈・^ミミミミTT~ キリン思考

∈・^ミミミミTT~ キリン思考

∈・^ミミミミTT~
切人(キリン24)が
面白可笑しく稀~に書き綴る処です(´∀`*)ウフフ
基本、好きに書いてます。が、
機嫌の悪い時は稀に噛みつく事がありますΣ(゚∀´(ω・´ )ガブッ

{C6BC4634-84CA-4724-94B7-5C0D5B91E41D}

昨日、10月4日はAngelo11周年で中秋の名月だった。
今思うと、自分は本当にAngeloをキリトさんを拝見したのかと疑問に思う所もあるけど、私は今豊洲近くのホテルに居るし、グッズやライブ後配布物もある。
それに心地よいライブ後の疲労感も(^_^;)
本当にAngeloをキリトさんを見拝見したんだな私。
本当、楽しい時間ってあっという間。
本当、人間って愚かだな。
楽しい時の事は、すぐ忘れちゃう癖に苦痛な事は覚えてる(^_^;)

久しぶりに笑った。
Angeloライブでは、楽しいからよく笑うけど、日常で笑う事無いな。苦笑いや作り笑いは多々あるけど(^_^;)
こんな捻くれた自分が素になれるのがきっとAngeloライブ。
Angeloをキリトさんを知らなかったら、自分はきっとヤバイ化け物で汚く感情を欠乏した奴だった。そう思う。

Angeloにキリトさんに、勿論ピエロに出会えれた事が本当に感謝だな。

ありがとうございます。

12周年、13周年、これから先ずっとAngeloをキリトさんを拝見させて頂きたいです(^-^)