あれやあれやと忙しく過ごしていると、なんと2ヶ月ぶりくらいになってしまいました泣き笑い

成長記録も6ヶ月の分更新していないのに、こぐまさんはもう7ヶ月になりました🐻。
最後5ヶ月の記録でフットリガードはじめた!って報告したのに、もうお座りもできるしずりパイもしてるし、つかまり立ちもしてます凝視

成長早いねえ。



これは足をちゃんと下につけてご飯食べるために椅子を買った(買ってもらった)のに、足短くてつかなかったやつ。

かわいっ飛び出すハート愛




何が忙しいかって、離乳食作りに日本語教師養成講座の資格...
ずっと読んでくださってるみなさんはご存知の通りですが、ずっとひぃひぃ言いながら勉強しているあれです無気力無気力無気力

ちゃんと進めてる(えらいっ!)



7月には資格の勉強がひと段落するので、そこからは毎日更新できたらと思っております!

成長記録もまとめてあげますねにっこり飛び出すハート


それまでは...
4月8日 科目テストキャンセル待ち
4月13日〜6月4日まで週2で模擬実習
6月8日 科目テスト
6月18日 科目テスト
7月2日 科目テスト


...ととんでもなく多忙(メンタル的な多忙)を極めるので、勉強に集中したいと思いますっグー

7月からは週1で模擬実習なので、のんびりペース!


やっとよ...


頑張ります泣き笑いハート