新作! 
#マダミス 専用クリップボード!(シングル)

#マーダーミステリー というゲームをご存知でしょうか?
ざっくりいえば殺人事件を目の前に与えられた役柄になりきって自分のミッションクリアを目指すアナログゲームです。
何度かプレイして、メモがとりたい、カードが増えると把握し辛い、設定資料が邪魔くさい等等の私の不満を解消する為のワガママフルセットを製作しました🤣



コチラはシングルタイプ
シンプルに使いやすくなったかと思います✨✨




全部装着!ペンホルダーが地味に便利です。



ボードに付いているクリアシートに設定資料を差し込む事でしっかりホールド。
並べた手がかりカード、設定資料を確認しながら自分の推理をメモできます。




もちろん差し込んだ設定資料のページもメモ紙をめくることで簡単に確認できます。





レーザー刻印でオリジナルマークやネームも入れられます。

是非自分だけのマダミスライフを!