久々のオーダー品のご紹介


ドラムゴーレム


彼女さんがドラムゴーレムを好きすぎてサプライズプレゼントにとご注文いただきました。

製作期間中にお住まいの近くで出展があり、よろしければ〜と声をおかけしたところ彼女さんも一緒に来られ、その場で彼女さんがドラムゴーレムを購入しそうになる等アクシデントもありましたが、受注での販売だったのでサプライズ失敗は回避!🤣

後日プレゼントは喜んでいただけてサプライズ大成功との事。

私にとっても思い出深い一品になりました。

ありがとうございました🤗





#ゴーレム

#実は小物入れ

#革ったもの

#レザー

#レザークラフト

#本革

#革小物

#leather

#leathercraft

#革工房kimamamono

#kimamaなモノづくり

#革好きさんと繋がりたい

#ハンドメイド好きさんと繋がりたい