ミニひまわりのかわいいことかわいいことラブラブ

 

image

 

畑のひまわりも咲きましたひまわり

 

image

 

あえて1メートルくらいのサンキストオレンジを選んだのですがちとでかい

 

image

 

散歩の人たちの目に留まって癒しを与えてくれてます。

 

image

 

畑のひまわりってなんでこんなにバランス悪いんだろ??

栄養行きわたり過ぎ(笑)

 

image

 

あたま重~

初めてみるホウセンカの花

 

image

 

へー、こんな感じの花なんだ。

初めて見ました。白とピンクと濃いピンクと赤と赤とまだらの5種類かな

下の方からどんどん咲いていくのね。

このまだらのやつ若干気持ち悪い笑い

 

image

 

このくそ暑い中で唯一元気なのがポーチュラカ

やっとやる気出してくれました。

 

image

 

そしてやっとやっと咲いてくれた朝顔の花

咲かずに終わるんかと思ったよ…

 

image

 

涼し気~風鈴