思いつきで頼成の森花しょうぶ祭りに行ってきました。

まずはもりもりハウスのもりもりランチナイフとフォーク

 

image

 

相変わらず中高年の皆様で店内は満員

一見地味だけど1品1品すごく手がかかってる副菜たち美味しいんだよね~。

 

image

 

壁に貼ってある18才と81才の違いに←よくあるやつ

わかる~って爆笑しながら食べました。

で、お向いにある頼成(らんじょう)の森へ

 

image

 

梅雨に入る前にと滑り込み

 

image

 

600品種70万株だそうで

 

image

 

山の中の公園、鳥の声が響くいい環境

鶯が鳴いています。えーなーえーな~

 

image

 

犬の散歩もOK

 

image

 

心地の良い風が吹く気持ちの良い日でした。

 

image