ニューミサを堪能した後は野沢温泉へ車DASH!

 

image

 

今回のお宿はくつろぎの宿池元さん

天気いいなぁ~最高やんチョキ

 

image

 

スキージャンプ台越しのこいのぼりも元気げんき晴れ

 

image

 

お風呂巡りも散歩も

とにかく天気が良くって気持ちよかったー

 

image

 

いつもの大釜

 

image

 

菜っ葉茹でてるジモティーの人がいたりして、風情満点

 

image

 

ほぼほぼ人と出会わないシーズンオフの野沢温泉

 

image

 

途中温泉玉子を作りながらの散歩道

 

image

 

これが野沢温泉の醍醐味です。

 

お宿の食事はこんな感じでしたよ。

野沢温泉なのに野沢菜がでない夕飯と

 

image

 

野沢温泉なのに温泉玉子が出ない朝食

 

image

 

逆に潔い。飾らない家庭料理な感じの食事でした。

お腹いっぱーい笑い

毎回思うけど、野沢温泉のご飯(白米)って美味しいんだよね。

地元のコシヒカリなんだと思う。粒が大きめ

 

image

 

窓から見える風景

下の方に雲海が見える…気持ちいいなぁ~

朝からお風呂のはしご。野沢温泉、最高や~温泉