凄かったよね~こないだの雨傘

 

image

 

空は真っ暗だし滝のような雨ガーンガーンガーンガーン

 

image

 

いきなり花壇が水に浸かりましたよ。

お向いの畑は海状態。せっかくのお花がダメになるよーーー

いや~凄かった。

 

image

 

昨日の夕方の空

うっすらと虹虹が短いけどかかってました。

 

image

 

毎日天気が不安定です。寒いのか暑いのか。暑いのか寒いのか。

この時期体調に気をつけなければですニコニコ

 

 

今日美容院に行ってきましたハサミ

どうやら近頃白髪染めがアレルギーの為できなくなったので前回からヘアマニキュアに切り替えています。

これも歳のせいなのか…タラー

痛みも痒みもないのでノンストレスチョキありがたい

本当は自然のままがいいんだろうけど、いや~無理無理っむーりー

頭が白いだけでめっちゃくちゃおばあちゃんになっちゃうんだよね。

もうしばらくは染めていたいという女心(笑)

お野菜を持って行ったら帰りにこんな素敵なブーケを頂きました。

 

image

 

お庭にお花を色々育ててらっしゃっててお裾分けを貰いました飛び出すハート

今年の薔薇とってもよくできたんだよ~って

すんごい可愛いのピンク薔薇

いつもありがとう照れ 

 

image