5月末の夕暮れ。。。

 

image

 

土留めのない裏庭がだんだん田んぼに浸食されるので5年前くらいに紫陽花を植えてみました。

田んぼに水が入ると綺麗やなぁ~

 

image

 

ひまわり越しの夕暮れ

 

image

 

 

 

先日の大雨の後、おとぎの森公園に再度行ってみました。

とりあえず腹ごしらえから

 

image

 

BeBeのパンを買ってきてくれたよ。ありがとう飛び出すハート

外で食べるランチは格別ニヤリ

 

image

 

こないだ父と行った時は園内を回ることができなかったのでなんだか新鮮

ピンクの縁取りのヤマボウシがかわいいピンクハート

 

image

 

珍しい品種のバラもありーの

 

image

 

こんな立派な1本の蔓バラもありーの

 

image 

 

夢乙女って名前の見事な蔓バラピンク薔薇

 

image

 

八重のピンクのミニバラがとーっても可愛かったですラブラブ

 

image

 

ま、散歩と言いながらほとんどベンチでしゃべり倒して終わったんですけどね(笑)

いつものことです。

今年のバラ赤薔薇ももう終わり、また来年バイバイ

 

image