先日のお休みの日の畑部

いい天気やなー

 

image

 

スナップエンドウをすっきりと撤去しました。

これだけで風景が違う。気持ちいーねー

そうそう、大きくなった大根の苗を間引き

 

image

 

4本のところを2本に間引きます。

こちらはよごしにして食べますね。

 

image

 

小かぶを1本にしました。

二十日大根くらいの大きさです。

こちらはお漬物やお味噌汁に入れて食べたいと思います。

 

image

 

大根の子は大根

小かぶの子は小かぶって感じ~

 

 

 

夜は久しぶりにお好み焼きが食べたーいという私のリクエストで砺波のよっちゃんへダッシュ

 

image

 

噂には聞いていましたが初めてです。

近くに商店街専用の共同駐車場もありました。

 

image

 

メニューが豊富です。

ピザ風のお好み焼きが売りらしいんですが、

 

image

 

保守的な豚玉とイカ玉

あ、もちろん大盛で笑い

 

image

 

予習したところ焼いてもらった方が美味しくいただけるそうなので焼いてもらいました。

生地がふっわふわのお好み焼きでした。初めての食感かも。軽い感じの生地でした。

お店屋さんの白いマヨネーズって美味しいよね~

 

image

 

そして豚焼きそば

あくまでも普通を貫く(笑)

あぁ美味しかったピンクハートお好み焼き食べれて満足満足ニコニコ