田んぼに水が入ると

 

image

 

あら~とっても綺麗なんだよね。

 

image

 

夕陽が沈んだ後の余韻の空が美しいです。

湖に映るお城暮らしだと思うことにしました。

 

 

昨日はと~ってもいい天気だったので父と一緒に水道つつじ公園に行ってきました。

 

image

 

桜の名所としても知られるだけど名前の通りつつじがメイン

 

image

 

でもね、もう終わってました(笑)

5月上旬から中旬が見頃って書いてあったのにね。

 

image

 

せっかくのつつじは残念でしたが、

 

image

 

この異常な青空に感激していました。確かに青かったー

めでたしめでたし。

 

image

 

見渡す限り雲が一つないとはこのこと。

気持ちいい~

 

image

 

駐車場の周りが一番咲いていました。

この後、プラージュに行って散髪して何食べたい?でいつものてんや

スーパーで山ほど買い物をして大満足の一日だったようです。

てんやか、、、