最近の花壇で~す笑い

めちゃくちゃイイ感じに花が咲いてくれてます。

 

image

 

ばら撒き種のその後の雑草を引っこ抜き(ちっきしょー)

安売りの花を買ってきて植えたところです

 

image

 

なんかないと寂しいからね。元気な黄色の花を選びました。

お店の人に名前を聞いたけど忘れたアセアセ

 

image

 

毎年ちゃんと咲いてくれるレモン色の花イエローハーツ

 

image

 

ハートのイヤリングラブラブ

 

image

 

これも毎年勝手に咲いてくれるタイツリソウ

日陰でもちゃんと育ってくれます

 

image

 

ハンギングもしたし~

今回はカラス対策に唐からしを塗って黄色の鳥よけ糸を張りました。

効果アリグッ

 

image

 

紅白花手毬を仕込み、

 

image

 

プランターには5個380円の格安ペチュニアを植えました。

早くモコモコしないかなぁ~

 

image

 

現在パンジーがモコモコしてます照れ

 

image

 

種から育てたリナリアとネモフィラもイイ感じ~

お花がいっぱいの花壇ですピンクハート

 

image