畑だよチョキ

 

image

 

春キャベツ毎日食べてますよ。

大根ももう終わりです。

 

image

 

丸太のような大根にもう花が咲こうといています。

引っこ抜いて捨てなければ…

今年の大根は出来がよくてほぼほぼ綺麗に食べることができました。

 

image

 

かぶらの菜の花はもう花が咲いて終了しました。

こちらは折菜の花の花です。

 

image

 

だいたい20㎝くらいかな。先の方だけを摘んで食べます。

今年は新湊産のホタルイカが大量にとれているのでこれを酢味噌で食べるのが嬉しんだよね。

飽きるまで食べてやるーっ!!

 

スナップエンドウです。

ここ2~3日で急速に伸び始めました。ネットに繋がってきましたよ。

頑張れ頑張れです笑い

 

image