昨日の朝

 

image

 

凍ってて綺麗

 

image

 

いい天気の予感です

青空がホントに綺麗

 

image

 

こちらは道の駅KOKOくろべから見る風景です。

 

imageimage

 

白馬岳も見える北アルプスの山々です。

さて、私達どこに行ったのかと言いますと、

 

image

 

ここです。じゃーーーん!!

 

image

 

宇奈月温泉やまのはに行ってきました~

ぱふぱふ笑い

 

image

 

実は和倉温泉を予約してたのですが、ご存じの通り能登半島地震でキャンセルとなったので急遽近場に変更

近隣県特別ビュッフェプランお一人様9,350円でお泊りです。←安いよね~

 

 

とにかく天気良しで気持ちがよいよい

露天風呂最高OK

ゆっくりまったりしました。

 

image

 

そして楽しいビュッフェタイム ふっふーピンク音符

 

image

 

アルコール飲み放題60分だと500円引きらしい(笑)

いや~食った食った

 

image

 

たぶんね、聞こえてくる周りの会話が全て富山弁

ほぼほぼ富山県民だと思われます。

きっと同じプランで泊ってるんだろうなと。

今回残念ながら行けなかった和倉温泉も復興された後はまたぜひ泊りに行きたいと思います。