エッグカッター(ドラえもん風で)

たったらたったーたったらたったーたーピンク音符

 

 

これ、どの家にもあるよね、ね、ね、ね

でもこの細い線がへごってなってかみ合わせがイマイチで買い替えようとしたらないガーン

軽い気持ちで100均にあると思ってたらないガーン

そしたらホームセンターにと思ったらないガーン

何件か回ったんだけど探せどないガーン どこにもないガーン

なんで~

ってゆーことで前に新潟県に行った時にやっとやっと手に入れることができたエッグカッターです。

新潟県ということであの有名な燕三条産ですチョキ定価220円也

やっとあえたよーー( ´艸`)

たまたまだったのかな??ま、とりあえずよかったですピンクハート

 

 

それでは早速、、、

 

 

さくっとな あぁ流石の切れ味キラキラ

 

 

かみ合うって素晴らしい

 

 
これこれ、うんうん
エッグカッターは昭和のMVPやわ~まじかるクラウン