夕方、外に出たらパステル色の空の層が見えました。

 

 

上から紫、ピンク、水色とそして立山連峰の白が優しい~

 

 

2月の満月は明日みたいです。スノームーン明日見れるかな?

 

 

 

只今晩御飯の肉じゃがを作っています。買い物に行かんかったからあるもので。

 

 

ちなみにこれ、肉じゃがです(笑)

じゃがいも、玉ねぎ、人参、糸こんにゃくと豚肉(牛肉)に梅干しを1個

最後に卵を割り入れるのがあたしンち流

 

 

蓋をして煮込みます。

変わってるよね。

 

 

しばし待たれよ…。

 

 

はい、できたニコニコ

これ、義母さんが昔っから作ってたここのお家の肉じゃがらしくて(牛肉で)最初見た時ナニコレ?ってなったのですが、今では当たり前のようになってるあたしンちの肉じゃがです。逆に卵のない肉じゃがって物足りない感じになっちゃってます。