富山のソウルフード8番らーめん

石川だっけ?富山県民知らない人はいません!
創業が42年2月11日。なんと、私と同い年。
よくわからんくて店舗を見てみたら長野県、岡山県にもありました。

 

 

あたしンちは8番らーめんをあまり利用しない派なので

結構新鮮チョキ美味しかったです。

 

 

 

先日ですが、掃除機が壊れました…ガーン

1階と2階に同じ機種の掃除機を1台ずつ置いています。

2階の掃除機、途中電源が落ちるんです。

そのうちうんともすんとも言わなくなりました。

たぶんモーターが壊れたんだと思いますガーン

この掃除機を持って階段をのぼる気がしない…。てか、無理だしえー

ということで、価格comで1台買ってもらいましたピンクハート

 

image

 

今夜、新しい掃除機が来ま~す飛び出すハートわくわくピンク音符