今朝のあたしンちから見える風景

 

image

 

めっちゃ寒かった~。バリバリです。

 

 

昨日ダンナちゃんがケーキを買って帰ってきました。

なんで!?30年生活しててこんなの初めてやし。

ミレジムのケーキ久しぶりに食べたくなったからというのが理由らしい。

ここのケーキ間違いなしの大好物。今回のはいちごぽってり苺でした。

 

 

むかーしこのショウフロアを友達に頂いてからの大ファンなんです。

紅茶風味のスポンジに季節のフルーツをサンドしてヨーグルトソースをかけたケーキです。

ちなみに前回食べた9月はイチジクでした。

 

 
季節のフルーツが挟んであるのでその都度何が主役なのか楽しみなんですラブラブ
うわぁ~、萌断気づき 夜食べて、朝食べる幸せキラキラ

 

 
このケーキを食べてる時にこのケーキを紹介して買ってきてくれた友達から1年ぶりに連絡がありました。
すごいタイミングびっくりマーク 匂いがしたらしい…。
でね、このケーキの写真を送ったら「いいなぁ~。うちの家族も好きだよ。で、今日ダンナの誕生日?」ってメールが来たので
「CHANGMINの誕生日)ピンクハート」って返信しておきました。
チャンミン2月18日お誕生日おめでとうお祝いケーキ (笑)