中華料理 漢華林 | 気ままに北海道

気ままに北海道

気ままにやっています

石狩市花川にある中華料理店。

建物は見た事のある、元コンビニだったそうだ。

イメージ 1

店内は小奇麗な感じだが、コップの跡のようなものがテーブルに点々と付いていて、謎である。

イメージ 2

メニューはランチとディナーで、ディナーメニューは単品になる。

イメージ 3

エビチリと八宝菜、エビ・肉・ニラ入り焼き餃子を頼んだ。

何故かメニューには載っていないのだが、ライスも大中小と揃っている。

八宝菜。

イメージ 4

醤油ベースの具沢山で味も美味しい。

エビチリ。

イメージ 5

まあ、基本に忠実なエビチリで美味しい。

焼餃子。

イメージ 6

肉・ニラは感じられるが、エビは何処にいる?という感じで、まあ美味しかった。

接客も良く、厨房では中国語が飛び交っていた。

値段もそれなりで他の物も食べてみないとまだわからないが、中華を食べたい時にはいい所かもしれない。

しかし、ちょっと遠いな~。

他に北17条店、西町店があるようだ。