やっぱりここ | 気ままに北海道

気ままに北海道

気ままにやっています

我が家では羅妃焚と言えばここ、新道店。

イメージ 1

江別、宮の沢と違う雰囲気で、メニューも結構違う。

イメージ 2

季節限定メニューもあって、北野通り店もここと同じつくりで味も同じだ。

味噌ラーメン。

イメージ 3

麺は江別より細く、麺からして旨い。

味も我が家お気に入りで、混雑しているからと言って味が変わる事はないし、チャーハンやあんかけが作れないという事もないと思う。

接客もいいしね。

新道店と北野通り店、宮の沢店と江別店、羅妃焚の暖簾を掲げている中で2分化しているのが不思議でおもしろい。

ただ問題なのは、岩見沢の本店にまだ行った事がないという事で、どっちの羅妃焚が本店の味に近いのかわからない事だ。

何だかんだ言っても気に入った所に行けばいい事なのだがね。