こんにちは!
初投稿からだいぶ間があいてしまいましたが、記事を書いてみようと思います。
僕が載せるのは主に沖縄県内の飲食関係の記事になると思いますが、その他にも書きたい事があれば書いていくつもりです、よろしくお願いしますm(__)m
初回は那覇市久米にある「七輪焼肉しぇいくはんず」さんです
最初訪れた時は特になんの前情報もなしにフラッと立ち寄ったのですが・・・
これがまた正解でしたw
お肉のコストパフォーマンスが最高です
特筆すべきはこの牛タン
噛むたびにタンの旨みがひたすら口内を占領するので飲み込みたくなくなります!
値段も1人前630円と破格、陽気なオーナーさん曰く赤字だそうですw
僕が色々書くよりも実際食べてもらった方が話は早いですね!感動間違いなしです
後はこのスペアリブ
かなり手間暇かけてるそうで、口の中に入れた瞬間濃厚な味わいが楽しめます
柔らかすぎて噛まずに飲めちゃいますw
他にもお肉の種類は豊富ですがどれも美味しかったです
味はもちろんですが、接客も素晴らしいです。陽気なオーナーさん、店員さんが出迎えてくれますよー
飲食関係者の方も多く来店されています。
なので接客、味は間違いなしかと思います。
何度も足を運びたくなるお店です
Facebookページも開設されているので閲覧してみて下さい




