当分の間旦那さんが忙しい。

帰りも深夜となるため、今週まともに顔を合わせるのは朝出かける間際だけ。

旦那さんがいないとなると、夕飯の支度が手抜きがちになる。

私の食欲があんまりないのもあるし、まじめに作っても子ども達残しまくるし。

馬鹿馬鹿しくてやってらんない。

 

ここ最近色んな病院行く予定ばかりで忙しい。

休みすぎて職場に申し訳ない。

 

一番頭を悩ませている淋病検査だけど、かかりつけの産婦人科医院では

おりもの検査しかしておらず、喉の様子は診てもらえなかった。

なので、ネットで検査キットを注文。

喉だけ陽性だとしても、検査結果を持って行けば点滴受けられるかしら。

自覚症状は全くないけど、無症状なことが多い病気とも聞くから、

放っておくわけにはいかない。

 

自分は旦那さん以外と性的な関わりなんてないので、どう考えてもあちら側がどこかで拾ってきたんだよねぇ…

今週の超忙しいシーズンが終わったとしても、旦那さんとまともに会話しようって気になれないかも。