吉祥寺には美味しいお店がたくさん。
特にエスニックとイタリアン料理!

ただ、なかなか和食のお気に入りのお店が見つからない。。と思っていたら、
あっさり見つかりました、和食の美味しいお店。


ひまり屋は、西友よりも北にあって
駅からちょっと距離があるけれども、
それでもまた行きたいお店。



あさりの酒蒸し。
あさり、あまり好きではないのだけれども、
このあさりは美味しかった!
10年ぶりにあさりを美味しいと思った。



かんぱちのかま。
かまの塩焼きのメニューが豊富で
うれしい!!大好物!!
また行きたい理由はこれ!



生の野菜はちょっと量と種類が物足りないかな。
食いしん坊はもっと食べたいのです。



親子丼、甘めが私は美味しかった。
さっぱり好きには濃いかもしれない。


お魚好きとしては、魚の種類が豊富で、
それもお刺身だけじゃなくて
塩焼きもたくさんなのが嬉しい。

たまには新しいお店、開拓しなきゃだね。

Android携帯からの投稿