ずっと気になっていたリトルスター、
ようやく行くことができた。


和食中心で、おうちで食べるような、
そしてちょっと手の込んだおかずが魅力。

まずは、北京豆腐。



お豆腐に、葱に生姜、
味付けは塩とごま油という、私の好きな組み合わせ。
ちょっとお塩が強かったかな。体調の問題かな。



酒のつまみ盛り合わせ。
手作り梅酒、美味しかったー。



手作りがんもどき。
ごはんセット(ごはんとお味噌汁、漬物)もいただいた。



この、鶏と揚げた里芋煮がそれまた美味しい。

ここでおなかいっぱいになるかと思いきや、私はそんなことなかったのでデザートを注文。



苺のロールケーキ。
満足!

やっぱり武蔵野地域は美味しいね!





Android携帯からの投稿