渋谷にこんなにかわいいお店があったなんて。
きっと誰もがそう思うであろうレストラン、ミニヨン


渋谷で今度3店舗目を出すらしいのだけど、
そりゃこのお店は人が集まるよ。と納得できるお料理とおもてなし。

小くて温かなレストランの中には意外にも男性スタッフばかり。
スタッフ皆が親切であたたかくってお家みたいな雰囲気だった。


お料理は、ダッチオーブンメニュー。
$ゆ's blog
野菜が鮮やか。

ベーコン焼きも、蛤も美味しかったなあ。
ワインも充実。

おいしいご飯においしいお酒を楽しく友だちといただく。
これに勝る娯楽はないかもね~。

デザートの焼きリンゴがとーっても美味しいから、お腹いっぱいでも頼んでみてね。
シェアすると伝えると、取り分けてくれるよ。