ニューヨーク旅行、食べ物のことばかりブログにしたけれども、
ニューヨーク市内を縦横無尽に、いろんなところに行った。


MOMAやWall Streetなどの観光地に行ったのはもちろんのこと、
ショッピングを楽しんだり、
ブロードウェイでアダムスファミリーミュージカルを見たり、
クリスマスのゴスペルミサに行ったり、
セントラルパークをお散歩したり、
クラブに行ったり。


ブロードウェイは今度行ったらいくつものミュージカルを見たい。
良いとは思って行ったけれども、想像を超える完成度だった。

他にもまた行きたいところがたくさん。
そして、今回行けなかったけど行きたいところもたくさん。
チーズケーキ巡りは次回は必須だな。


今回の旅行、最後の夜に行ったのがロックフェラーセンター展望台。
展望台は外だからとても寒かったのだけれども、それでも見入っちゃうような夜景だった。

ゆ's blog

真ん中にセントラルパークがある。
ニューヨークに住むなら、セントラルパーク近くがいいな。



今度の旅行はどこかなあ。
クリスマスならイスラエルに行きたい。チベットもチベットらしさが残るうちに行きたい。
あとは南国よね。だれか南国で結婚式しないかな 笑

きっとしばらくは行きたいところが常にあると思う。
少しずつ、いろんな世界を見てみたい。
そしてその経験を何かの形で生かしたいと思う。

今は、自分の人生に集中。