ニューヨーク最終日のレストランに選んだのがDINER
とってもグルメな人にすすめられていったお店。

ゆ's blog
飾り気のない外観。

ゆ's blog

中に入ると、6時のディナー時間を前に
ニューヨーカーがカウンターで飲みながら6時になるのを待っていた。
予約を受け付けていないから、みんな早めに行って待っている。

ゆ's blog

5時30分に行ったら安心だと思う。
電車より、タクシーで行くのがおすすめ。駅からはけっこう歩くよ。


ゆ's blog
待ってるとおなかすくんだよね。
待ちに待った6時になると店員さんがテーブルに来てくれた。

メニューはなく、店員さんがランチョンペーパーに
説明しながら書いていく。



ゆ's blog
まずはスープ。


ゆ's blog
パスタも美味しかった。

ゆ's blog
チキンも美味しかったなぁ。

ゆ's blog
こんなに美味しいポークがアメリカにあるとは思わなかった。(失礼。。)

ゆ's blog
デザート


他にもたくさん食べて、どれも美味しかった。
ちょっとくせがある、だからこそ美味しいと思える一品たち。

美味しいワインと食事がいただけるって幸せ。


より大きな地図で New York restaurants and favorite places を表示