恵比寿の一軒家レストラン、リュ・ファヴァーに行った。



高嶋政信さんがソフトクリームをテレビでお勧めしていたらしく、
それを見た前職の後輩ちゃんセレクト。


カフェという名だし、ワインバーみたいだから、食事できるのかな?と思いながら行ったら、
お食事メニューはふんだんだし、とっても美味しかった。

お肉料理は、羊や鹿のお料理まである。

もちろんワインもたくさん。


最後にはいよいよ、名物のソフトクリーム!

ゆ's blog

こちらはダークチェリーのソフトクリーム。
ミルクの風味がやさしくて、これは美味しい!


ケーキもたくさん種類がある。
わたしはガトーショコラをセレクト。
チョコレートが濃くて、コーヒーに良く合う!

ゆ's blog

ワイン、食事、デザート全てに大満足!
おなかいっぱーい。


内装も凝っていて女性に人気な雰囲気。
また友達と行きたいな。
平日で満席だったから、予約して行かなきゃ。



お昼にカフェとして行っても良さそう。



久々に同期にも会って、みんなそれぞれの道を歩んでいるんだなと、考えさせられたよ。
幸せとは何か。人生かけて見つけていくものなのだろうな。



リュ・ファヴァー カフェ / 恵比寿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5