渋谷って、安くて美味しい、ゆっくりできるお店が少ないなぁと思っていた。



探せばあるんだね。



みらいは、青山にある、小さなお魚料理のお店。


この辺りには、小さくて、美味しそうなお店が集まっていて、
渋谷にこんな場所があるなんて新しい発見だった。


みらいは席数が少なくて、店員さんも少ない。
ざっくばらんなお兄さんの切り盛りする、カジュアルで、美味しいお魚のお店。

$ゆ's blog
手前が鯖、奥がホッキ貝。

お刺身が出て来た時、あまりに奇麗な切り口びっくりしちゃった。
いい包丁使うってこういうことなのかな。

焼き魚も美味しくて、秋刀魚も、鮪のカマも美味しかった~。
カマの塩焼き、大好物。


お魚好きな私は大満足。
よく行く場所にあったら、通っちゃうお店だな。



みらい 魚介・海鮮料理 / 渋谷駅表参道駅明治神宮前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5