ドラムストラックという、アフリカの太鼓を使ったエンターテイメントに行った。

「客席も一体」となるエンターテイメントって、よく聞くように思うのだけど、ここまで一体化する、
というよりも、客席の参加があって成り立つエンターテイメントってないんじゃないかな。

1席に1つ太鼓があって、それを舞台のアクションに合わせて叩いてみんなで演奏するの。
来年も来日するみたいだから、音楽好きの楽しいこと好きの人はぜひ見てみて。

舞台に近いほうが、より盛り上がって楽しめると思う。
予約はお早めに。
数ヶ月前にはね。




ドラムストラック後に食事に行ったのが、
ティー・ワイ・ハーバー ブルワリー - T.Y Harbor Brewing Co.

天王洲アイルに、このレストランのために来る人もいるんじゃないかな
というとっても素敵な、海沿いいあることを活かした大人な雰囲気。

ブルワリーだからきっとビール好きにはたまらないね。
私はあまりビールの美味しさがわかっていない・・・のだけれども、
雰囲気も良いし、カクテルもお料理も美味しいし大満足。


ゆ's blog
テラス席。Barのテラス席だったのだけど、2人ならテーブルの大きさも問題なし。
海の前で、開放的。

たまに通る屋形船がレストランの雰囲気にミスマッチで、赤提灯が目立ってシュール!
(写真に写ってる白い建物は海の上にあるお部屋で、
結婚式の2次会とか、パーティに良さそう。予約でいっぱい)

ゆ's blog
途中で少し雨が降ってきてしまったので中へ。
Barの背の高い椅子も座りやすい。

チキンだよ。
暗いところで携帯電話のカメラで撮ると、赤っぽくなるのよね。

ゆ's blog
パイナップルタルト。
暖められたパイナップルにカスタードってどうかな。と思っていたら、とっても美味しかった!



そんなことないのに、常連ですか?と聞かれて
レストランと顧客のBBQに誘われた・・。
そんなに態度大きかったかな。。。それとも誰かに似てたのか?

何はともあれ、レストランのテラスで開催のようだし、とっても素敵なBBQのはず。


私は予定が未定だから、ビール好きの人に券あげたいなぁ。
楽しそうな人が来そうだし。
ノンジャパ多そうな気がするから、それも楽しむ人。
ビールはいっぱい種類あると思うんだよね。


T.Y. HARBOR BREWERY カリフォルニア料理 / 天王洲アイル駅北品川駅新馬場駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5